FC2ブログ

景色より食欲

私の住んでいる所も、やっと暖かくなってきたので、「ドライブでも行こうよ~~~」と誘われます。

この「ドライブ」ですが、きちんとした計画の元、遠くに行くというなら、色々考えますが、軽く行ける所など、すべて行き尽くしているので、たいして興味がわかないのです。


軽く行けるお誘いなら、「ドライブより、美味しい又は珍しいランチ」がいいです。
美味しいランチも行き尽くしているので、出来れば「ちょっと変わった」が入った方がいいです。

それより、私はジムに行き始めたので、ガッツリ体を鍛えたいのです。軽いお遊びなら、ジムに行った方がいいです。

桜なんて毎年咲くわけだし、テレビ局が、色々工夫するのがめんどくさいから桜の時期は、桜情報でも流しておこう・・と連日流しているようにしか思えないです。桜なんて、全国咲かない所がないし、確実に毎年咲くのですから、もっと違った情報が流せないのか?と思っているのは、私だけ・・でしょうね・・・

例えば、入学式とか、お祝いとか、この年齢まで、毎年毎年同じ事が繰り返されているわけで、それももういいわって感じ・・
その年齢になれば、誰でも入学するし、卒業するし、年を重ねれば大きくなる・・それだけだとしか思えない。
そういうワンパターンの話に付き合うのもめんどくさい・・と思うのも私だけ・・


ただ、人間の欲望として普遍的なのは「食欲」だと思います。
食べる話は、いくらしても飽きません…これも私だけ・・・


ジムに行き始めて、ガンガン運動して、ガッツリ食べる・・・それ以上の幸せがあるのでしょうか?と思うのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね、毎年、変わることなく
桜の風景を
同じような視点で映像化しているのは事実ですね。

もっと別の角度から桜の情報を公開したら
さぞ、面白いでしょうね。

昨夜、ゴルフの打ちっぱなしを
黙々と二時間半しました。
あとの食事が、ほんとに美味しかったです。

Re: No title

もりんさん

> そうですね、毎年、変わることなく
> 桜の風景を
> 同じような視点で映像化しているのは事実ですね。

桜は一つの例で、毎年毎年同じ事って多いですよね。
>
> もっと別の角度から桜の情報を公開したら
> さぞ、面白いでしょうね。

世の中には「桜」だけでなく、もっとたくさんの花があるのですから、色々な花にスポットを当ててほしいです。
有名どころの宣伝みたいな事は、調べればわかるので、毎年やらなくてもいいと思います。
>
> 昨夜、ゴルフの打ちっぱなしを
> 黙々と二時間半しました。
> あとの食事が、ほんとに美味しかったです。

そうですよね。心置きなく、美味しく食べるために、運動するって感じです。
プロフィール

ぱある

Author:ぱある
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR