FC2ブログ

高級ハンバーガーとミスド

今週は土曜日まで仕事で、かつ仕事が忙しくないので、今日は途中休み(10時から3時まで)を取ることにした。

休んでいく場所は「ジム」なわけですが、筋トレしてから、ボール系のレッスンを受けたら疲れました。
仕事をして疲れるって事は、まずないので、仕事って楽だなあとは思います。

動いた分、ガッツリ食べようと思い、土日は常に満席のお店に行く事にする。洋食屋さんなのですが、テレビ取材が多く、なかなか入れない店なのです。平日の1時過ぎだったので、程々に空いていました。

かつてはランチセットがリーズナブルなお店だったのに、高級洋食屋に変わっていました。高級オムライスが、1400円もしますが、すごく美味しいらしく、一番人気です。私は、自己流でトロトロオムライスくらいは作れるので、店で食べようとは思いません。

悩んだ結果、今まで食べた事がないが、テレビではよく見る、高級ハンバーガーを食べる事にしました。ハンバーガーなのに、1500円という、高級ハンバーグを使ったハンバーガーです。

ハンバーグなんて、自分で作れるし、私はハンバーグなんて食べるなら、普通に「肉」を食べた方が美味しいと思ってます。
久々に食べたら、ハンバーグは食べなくていいなあと改めて思いました。付け合わせの、ポテトフライの方が美味しいと思いました。こういう食べ物を、テレビでは大絶賛なのですね。

女性客が多い小綺麗な洋食屋や、カフェより、学生や男性客が多い、中華や定食屋の方が、安くて美味しいカモ?と思いました。


いずれにせよ、ガンガン動いて、ちょっと変わった外食をするというのは、とても楽しいです。

3時の休み時間には戻ったのですが、ミスドの抹茶ドーナツを、みんなの分も買いました。抹茶の香りが本格的で、美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱある

Author:ぱある
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR