テレビと冷蔵庫とLEDと、優待の化粧品が届く

今日は、補聴器屋さんに父と行きました。今までの補聴器の欠点について考えたのですが、小さすぎて扱いが細かくて大変な事と、電池も小さく寿命が短い(1週間に1個交換)し、値段も高いのです。

よって、この欠点を克服するような補聴器がないか?を聞いて、多少大きくても、扱いやすいような補聴器を買いました。

80代となると、両親とも判断力とかが鈍ってきています。「高額の物を買う時は、私に相談して・・」という事になりました。今の時代、高齢者の2人暮らしは増えていますが、80歳過ぎると判断力が鈍るのは、運転だけではないと思います。ありとあらゆる事の判断力が鈍り、それを狙った犯罪も沢山あるような気がします。

午後からは、冷蔵庫とテレビとLEDがやってきたわけですが、新しい55型テレビは、風景とかが抜群に綺麗です。綺麗な風景を見ているだけで、飽きないです。(今日だけか?)

テレビと冷蔵庫が来たので、居間とキッチンは、スッキリした感じです。今日は、ガーデニングにもいそしんだので、庭を耕し、沢山の苗植えて、育つのも楽しみです。LEDライトと大型テレビで、居間は明るくなったし、庭もとても綺麗だし、快適な我が家になりました。

今日は、株主優待で化粧品が送られてきました。自分では買えないレベルの化粧品です。株も上がっているし、優待は貰えるしで幸せです。

3人家族ですが、家の仕事をこなしているのは私だけです。私も、私のような娘が欲しいです。(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱある

Author:ぱある
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR