fc2ブログ

やっぱりお金は使えない

私は今の仕事を退職したら、女性なら誰でも出来そうなパートをやろうと思ってるのです。
そこで色々な女性と知り合って、観察して、ちょっと女性に好かれる女性になりたいの・・・

私のこれからの人生を考えた場合、「女性に好かれるかどうか?」って、幸福度が変ると思うのですよ。
女性のいいところは、トイレであれ、お風呂であれ、何処にでも一緒に行けるし、ボロボロな状態の時に駆けつけてもらっても、恥ずかしくないし、きめ細かい気を使えることなどなどです。
男性の場合、身内であっても、公的な女性の風呂・トイレには、入れませんからね・・制限が多いです。

今は、仲の良い女性は、周囲にたくさんいるので安心ですが、この状態を、転居した先で作れるか?と思うのです。一応、友人やら子供やら親戚やらが、少しはいますが、一番いいのは、隣近所にそういう女性が沢山いる事です。もちろん、いざという時なんて、そうはありませんので、日々の暮らしが楽しくなるというのも重要です。

この世には、お金を使って気持ちよくなることは沢山ありますし、それを全くしないわけでもないです。ただ、今までも底辺の収入で、これからは仕事があるかどうかもわからない状態で、お金を使っていいものか?と思い始めたのです。
ちなみに、貯金が趣味の私は、恐らく周囲が驚くほどの貯金はありますが、収入が少ないのです。
やはり、収入に合わせて生活した方が、周囲が安心すると思うのですよね・・・

これからは、誰でも出来る仕事は、どんどんロボットに変わって仕事がなくなるそうです。私がこれからやってみたい仕事も、そんな仕事が多いので、これからどうなるかわからないです。ストレスフリーの仕事って、誰でも出来る仕事が多いので、それより難易度の高い仕事は、もうしたくないんですよ!

最近、自分を観察すると、色々な劣化が発見されて、もう「大きな夢」みたいなものは、どんどん消えていきます。(気が付くのが遅いとも言える)

今は、「私がちょっと頭がいいと思っていたのは、勘違いだったんじゃないか?」と思います。

その勘違いのおかげで、頑張って何とかなったのだから、頑張った私を褒めてやりたい
と思います。


頭の悪い私に、難しい何かさせるのは酷なので、いい雰囲気の女性たちと、残りの人生は、まったり生きたいです。

これからは、こういうタイプの、有言実行(自分の頑張りだけで出来るかわからない)が、多くなるような気がします。
スポンサーサイト



プロフィール

ぱある

Author:ぱある
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR